温かさと大人っぽさを重視!冬に最適なメンズファッション


保温性で優れるサーモカーディガン

冬に長袖のインナーを着るのが苦手で、アウターで保温性を高めたいと考える男性にぴったりなのがサーモカーディガンです。マットな質感が魅力的で着膨れしにくく、サマーニットの上から羽織るだけでも十分な保温性を実感できます。保温性で優れていながらスリムな体型をアピールできて、大人っぽい着こなしを目指している男性にぴったりです。外ではサーモカーディガンを羽織り、暖房のある室内ではサマーニットで過ごすのもおすすめのスタイルです。

真面目な男性に見えるバンドカラーシャツ

仕事にも真面目な大人の男性というイメージを作りたくて、今までとはメンズファッションのスタイルを目指したい人は、バンドカラーシャツも活用してください。三角の襟ではなく帯のような形をした襟をつけていて、首まわりがスッキリとした印象になるのがバンドカラーシャツの特徴です。首まわりを包み込むような形をしているので、首元から冷たい風が入り込みにくくて、冬に着るにも最適なインナーとしてバンドカラーシャツは人気があります。

肌寒い地域に最適なマウンテンパーカー

例年よりも気温が低い冬場を乗り切るために、保温性で優れるメンズファッションを考えたい男性におすすめなのが、登山家も愛用しているマウンテンパーカーです。登山用の防寒具として作られているために防風性でも優れており、アウトドアシーンでも使えるのでキャンプに出かける時にも役立ちます。登山だけでなく通勤や通学でも役立つファッションアイテムとして、マウンテンパーカーは注目されています。風が強い日にはマウンテンパーカーのフードを被って、冷たい風をしのいでください。

JR仙台駅周辺は多くのクリニックが集中しているエリアです。交通の便も良いので、agaを仙台で治療したい方はこのエリアをチェックすると良いでしょう。