ぽっちゃりさんが着こなす、カーデコーデ!


おしゃれは我慢なのか?!

おしゃれは我慢、という言葉を聞いたことはありませんか?足が痛いのを我慢してヒールの高い靴を履いたり、寒いのを我慢してミニスカートを履いたりすることです。特に真冬に寒さを我慢せず、防寒のみを優先させると、モコモコでコロコロに着膨れしたコーデが完成してしまうでしょう。
さらに雑誌などで、モデルの着ているコーディネートを実際に着てみると寒いんですよね。ちょうど一枚足りないようなコーディネートだったり、真冬なのにコートではなくジャケットだったり、カーディガンだったり、コートにしてもトレンチコートなど薄くて少し寒いようなコーディネートが雑誌には載っています。まさに、おしゃれは我慢ですね。

冬のぽっちゃりさんは、お肉を味方につける!

しかしぽっちゃりさんには冬はおしゃれを楽しめる季節でもあるのです。ぽっちゃりさんは、他の人と比べると、背中やお腹に少しお肉が乗っています。お肉という温かいインナーをいつも着ているのです。ここで厚手のコートを羽織ったりダウンを着てしまうと、なぜか汗ばんでしまったり、蒸れてしまったりするのです。だからこそ、雑誌に載っている一枚足りないような少し寒い我慢コーデが、ぽっちゃりさんは我慢することなく、存分に冬のおしゃれを楽しめるのです!

ぽっちゃりさんが、さらりと着こなすカーディガン

ぽっちゃりさんにおすすめな冬のコーデは、なんといってもカーディガンです。さらりとしたロングカーディガンはとてもおしゃれで、冬のモノトーンな町並みにも似合います。コートの代わりにカーディガンをさらりと着こなして、おしゃれを楽しみましょう。これはぽっちゃりさんにしかできないおしゃれです!

身体も気分もすっきりするvioの脱毛を始めるなら冬に向かう今がおススメです。来年の水着の季節に備えて早速始めましょう。